猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

びびたいむ。

2012-07-10 22:22:22 | 日記
もうあと数日で御輿入れなので ビビと遊ぶ時間を倍に増やしました。

「遊ぶより ごはん!

毎日元気いっぱい 黒い弾丸のように走り 全く寝るそぶりを見せません。

私の鼻は蛇口全開特に朝。 人の鼻の構造は一体どうなっているのか…

  タワー争奪戦!

黒猫っていいなぁ。 時々お庭を通っていたくまさんも可愛かった。

ヒノキさんに脅されて以来 寄りつかず…

生後約2カ月。 ビビちゃんの目は 仔猫特有の灰青色から 次第に変化していく時期。

どうやら黄色か緑になりそうです。 楽しみですね。

  ネズミ大好き

楽しみだけど もう見られない 少しさみしい・・・でも嬉しい。

これは私の猫じゃない。 そう唱えては にやついています  

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそうじびより。 | トップ | ぜんじつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングアタック! (スニフ)
2012-07-11 13:10:46
朝方、布団付近でのご飯クレクレ攻撃後は『風邪引いたの?』と言われること多々…。午前中はずっとハナガツバッテマス。

子供の頃飼った黒猫、誰かに誘拐されたという哀しい思い出。私なんかに育ててもらうより、ずーっと良い生活出来てる。きっと

私も仔猫の魔力にやられ、たった二日面倒見ただけなのに寂しい寂しいと言っていたら、うちの子ハンガーストライキ+ゲリピになってしまいました
ヒノキさんはちびちゃん来訪のストレスないのかな?
返信する
ヒノキ優先 (四十雀)
2012-07-11 23:51:58
スニフさま コメントありがとう♪
ヒノキは仔猫に怒りはするけど 下痢するほどのストレスはないようです。それはおそらく…
いくら仔猫が可愛かろうが 私の猫はヒノキさん! こそこそミルクやってても ヒノキさんlove!
あたしゃ彼女の前では絶対に 仔猫を可愛がりません。
部屋に入ったら 一番にヒノキさんにご挨拶 仔猫はいくら鳴いても二番。
このうざいほどの愛 ツンデレヒノキにも少しは伝わってるようです (^v^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事