猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぜんじつ。

2012-07-11 23:23:23 | 日記
6月2日にお預かりして以来 長い長~い一カ月でした。

ビビちゃんは 明日大分に行くことになりました さっさと 置いてきます。

あくびちゃんに近づいて 怒られたり。

「何あんた…黒すぎっ 「カラスっ!?

ヒノキさんの草を食べて 怒られたり。

「それ おいしー?」 「やんないわよ

「ビビも~ 「先に飯食えっ 撃沈…

鏡に写る自分に 喧嘩ふっかけたり。

ビビが ビビってます

ケージから出すと際限なく暴れまくって 私につまみあげられたり。 お疲れ ビビ。

不満げ  美女顔にリセット

毎日撮っていた写真も 整理しよう。 いや パソコンの中はいつでもいい。

猫部屋の掃除が やっと心ゆくまで出来るのねー!

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びびたいむ。 | トップ | はれおんな。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (seseragi)
2012-07-12 06:40:00
でも、
にぎやかビビちゃんがいないと
ちょいとさみしいね

大分までのお届けいってらっしゃい~
ビビちゃん元気でね
返信する
よき日に (四十雀)
2012-07-12 06:56:41
いつも猫に起こされコメントまでしていただき。ありがとうー(笑)
今日はめでたく朝霧がかかっています… (^_^;)
ゆっくりドライブ心がけます。猫トイレも持ってくし。
でもビビのことだからサービスエリアで脱走どんでん返し… まさか(-_-)
それよりどこで何食べようかなー。でへへ。。。
返信する
今日の暦は「婚礼吉日」 (かぺる)
2012-07-12 08:39:51
大分でタクシーの運転手さんが
大分は「ジョイフル」発祥地で本店があります☆
って得意気に教えてくれたのが印象的。

ビビちゃん、新しいお家にもすぐ馴染めそう…。
肩の荷が下りてホッとした反面、猫部屋が広く感じられそうですね。
返信する
大分は経験がない (むし。)
2012-07-12 11:46:28
くらい今朝は大雨だったらしいよ。

道中気をつけて行ってらっしゃいませ~

大分でうまいもんと言えばやっぱ『とり天』やね。
土産は「ざびえる」に「ドンフランシスコ」。
さらに吉四六漬けでご飯もすすむかな
返信する
快晴でした (四十雀)
2012-07-12 21:53:26
かぺるさま  蒸し暑さMAXでしたが 楽しい縁結びとなりました。
たしかに 良く晴れて 吉日でした。
部屋もすっきり片付いて やれやれです
ヒノキさんが嬉しそうで  なんかわかってるのかなーと思います。

虫。さま 朝からずっと嘘のように晴れました。ビビは晴れ女のようです
今回は地元食材を取り入れた イタ飯にしました。
お土産はプリンや とり天せんべい 少しずつ食べるのが楽しみです。
また行くぞー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事