猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

なつばて たいさく。

2011-06-25 22:55:25 | グルメ
トマト 好きです  昔は嫌いでした。 水っぽくて。

でも今のは皮が薄くて甘い。リコピンは疲れを取るのよね。 昨夜も今日もトマト鍋 本当は海老が底の方に…

今夜は春雨投入。  キルフェボンのグリーントマトのタルトも美味

毎月 鍋のスープと材料等のセットが届く ベルメゾンの「美人鍋の会」。コラーゲン玉付き

毎日暑いけど エアコン等で体調を壊さぬように 熱いものもちゃんと食べよう。

あくびちゃんはこの暑さでも毎日やたら元気です。体温維持するエネルギーが浮くからか。
 
今日オンワードのバーゲンでストール買ったの。 見て綺麗でしょ。

「7割引~?まあまあね 」 …そうすか。

熱さは苦手な毛だらけ猫のために 先日 アルミボードを購入していました。

もっと暑くなったら 保冷剤をタオルでくるんで敷こうかと。

  冷え冷えロフト完成 検査。

どう? 踏みごこちヒヤっと最高でしょ 。 亡くなった祖母も昔 タイルのマット敷いて寝てたなぁ (^。^;) 固っ。

「…この足あとシール 気になる …」

えっ そこに注目?  でも可愛いから剥がさない。

美少女軍団はみな 暑さにも負けず ちゃんとご飯も食べております。

カリカリ好みのムスク。 レトルト混合が好みのコットン。 

そして残ったら全部 ヒノキさんが片付けてくれますの

「いまどきの野良チビは贅沢ねっ

大食い? いえいえ 素晴らしい「もったいない精神」をお持ちの いい女です!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 いつでも里親募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きになる。 | トップ | むしよけ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みました・・・ (海星)
2011-06-26 10:03:48
アルミのマットとジェルシート悩んだのですが、ジェルシートにしました。値段は同じだったので、柔らかいほうが、寝やすいかとジェルにしたのですが、もしかしてアルミの方が高性能?今日は、昨日の夜中に雨が降ってくれた御蔭で少し涼しいです。夢結も、猫部屋で、放し飼い^^暑い日は、ゲージに入れて家中を開けますから狭いスペースでごめんね~
しかし、どんなに暑くても食欲が落ちないのはヒノキ様譲りです。けっしてご飯を残しません。なので、1日4回に分けています。2回にわけると、全部食べて、リバースしちゃうから・・・・(本当に猫?)病院で相談しましたら、子猫にはよくあるらしい・・・なので、回数を増やして下さいと言われました。我が家も、ケリケリ枕、買いました~夢結は好きらしいが、私の手はもっと好きらしいです。何の為に買ったんだろう(私が居ない時用?)
返信する
質問です (海星)
2011-06-26 10:05:22
あの穴のあいた箱は何でしょうか?
返信する
おもちゃです(*^▽^*) (四十雀)
2011-06-26 11:18:23
こないだホームセンターで300円くらいで買いました。 あの箱の中に絶対取れないボールが入ってます! たまにエノコロ草等放り込むと 穴から手を突っ込んで探して喜びます。上についてるバネ仕掛けのものはパンチ用…そっちはもう飽きたようです
同じ種類のミニミニキャットタワーとかもありました。仔猫なら使えるのでまた買ってこようかな 大きいのは作るのも捨てるのも手間だから やだ。
戴いたピンク枕 ヒノキは本当の枕にして頭乗せたりしてます。有難う(笑) 
ほんとにこの業界いろいろ考えついて儲けてますねー。
夢結ちゃん吐くほど食べてますか…幸せねー
返信する
コニーが~ (海星)
2011-06-28 16:10:53
買ってきましたよ~ジェルタイプより、アルミタイプの方が、お勧めらしいよ四十雀様が使ってるからっと言ったら早速買ってきました~ゲージの中に、アルミとジェルの2種類のクールマットがひかれています・・・・人間より夢結の方が贅沢です><人間はネゴザで我慢してるのに・・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事