猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

もじ はんばぁぐ。

2024-03-23 22:22:22 | 観光
 
先週 キャンドルライトの集いにお誘いいただきました。 
 
怪しい宗教じゃありません。

クラシックコンサートです 電気キャンドル揺らめく。

 
 
 会場は門司のセレモニー会場

ほんの1時間ほどでしたが 心地よかったです

昔はクラシック好きで よく行ってたんですが

今は 何でも長時間だと疲れてしまう。座ってても寝る。

うるさくても静かでも寝る。明るくても暗くてもすぐ寝る

その点 短時間で気軽に楽しめる企画は良いですね。

 コタツ君も勝手に寝る…
 お手々ぐーぱーしながら

さて せっかくだから 門司港レトロをお散歩しよう

いい雰囲気なんですよねー門司港駅。絵になります!

 
 花嫁撮影中でした
 素敵な木の改札
 お手洗い
 旧門司三井倶楽部
 港
 
 潮風号が到着してました  

お土産は やっぱりバナナ物が多くなります

今回 バナナの叩き売りは やってませんでした。

 
 おいし
 
ランチは お勧めの美味しいハンバーグ店へ

ソースもお肉も美味しかった~ スパイスが沁みました。 

 
 
 一番人気はこれですが…
 ダークケイジャンソースにしました
 
 クリームコロッケ
 タルタルで
 ダーツくじあります
 
 ★ハンバーグSUN 北九州市門司区奥田1-10-7 TEL:093-555-2929 

名物は焼きカレー?いや カレーより肉がいい。

また来ることがあれば 必ず寄りたいです 

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろい ひととき。 | トップ | にらむ たまちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2024-03-23 23:22:22
……・……・…腹へった🍴😭全く‼️相変わらず~食べてますね…(-.-)コタツ君-お腹回り大きい?栄養状態良好ですね~四十雀地方は、優しい方々が多いのかなぁ~( ´∀`)チビ三匹…の内、一匹は、毛長族同士の兄猫二匹と一階で暮らし始めてます、イツノマニカ?妹が家に入れてた(._.)他の短毛族二匹は、二階の元次男部屋と下界を自由自在に、往き来して過ごしてます…あ、ワクチン接種類・去勢・避妊済みです…五匹共に、我が家の猫と承知されてま~す(._.)しかし、多数の万札が~飛んでったあ~(´Д` )
Unknown (四十雀)
2024-03-24 09:42:00
猫じゃらしさま

他人が増やした猫を5匹も飼う義務ないですやん。
そんなに馴れたのなら
ゆっくり里親を探してみては…
諦めたら試合終了って 顎がたぷたぷの監督も言ってます。

ここのケイジャンソースはほんとに美味しかったー
おかゆ風のガンボも美味しかったー(^^)
腹を減らしてまた行きたい。鳥栖の爆弾ハンバーグと同じく
10年後も続いていてほしい

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事