あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

しったーSちゃん新婚旅行?! その1

2019-04-27 10:32:30 | その他
お元気ですか? れいです。






そうなんです。実は続きがありまして。
結婚式の準備も終盤のこと。
中途半端に遠くて(←ここ重要)旅行に行った感がある場所、
ちょっと特別なことができる場所、
家族全員が笑顔で過ごせて楽しかったと思える場所、
そして出来るだけリーズナブルに(←ここ一番重要)。
これらをすべて満たせる場所を探し当て
”新婚旅行先にいかが?行ってみたら?”と私がプレゼンしたところ

S 「一緒に!一緒に行って!!(☆▽☆)」
れ 「(即座に)はぁあ?!新婚旅行なんだからあなたたち家族で行きなさいよ(〇o〇;)」





3月29日。





なぜか車に揺られてPAでハイポーズ。





子供が多いし赤ちゃんもいるし
大人の手はあった方がラクっちゃあラク、
安心っちゃあ安心だわな?ということで





私らも





保護者兼お守り役として





このファンタ一味と一緒に旅をすることになりました!!

続く!(≧∇≦)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しったーSちゃん結婚式 最終回 | トップ | しったーSちゃん新婚旅行?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事