あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

分杭峠から大鹿村。中央構造線とフシギの旅 4

2023-09-14 09:29:59 | 旅行記
おげんきですか? れいです。

昨日の続きです
分杭峠は自家用車で乗り入れることが出来ないので
シャトルバスに乗り換えます。
駐車場に向かう道すがら、もう既に…



こんなフシギ写真が撮れました!
下調べの段階で分杭峠あたりのエネルギーが紫色だかなんだか??
とのことだったのですが本当に撮れたなあとビックリしました。

そしてやはり眠くて眠くてたまらない!
8時台に寝たのにまだ眠いなんて子供か!
そして隣でボスも「おかしい、何でこんなに眠いんだろう…」
と言い出して二人で首をかしげるばかり。
そこで「ボス、あのね、この眠気なんだけど…」
という私にかぶせて「わかった!俺もわかったぞ(笑)」と。

ゼロ磁場のエネルギーに触れると
眠気、頭痛、吐き気、ボーっとする等いろいろ症状が出るらしい。
症状が出たってことは
うん、よし、細胞レベルで元気にしてくれ~(≧∇≦)ww



10分ほどで分杭峠に到着したのですが気場(エネルギーを感じるところ)には向かわず
目的地の水場(裏気場と言ってこっちの方がエネルギーが強いらしい)のほうへ向かいました。



このままお天気が持ってくれたらいいんだけど…と祈りつつ
ゆっくり歩きながら向かうと
朝一だったおかげか貸し切り状態でラッキー!(><)
すぐさま写真撮る撮る!



…これはボスがお誕生日だからサービスしてくれたんだろうか?
磁場のエネルギーって凄いな…
カメラのレンズが汚れてたらこんな写真が撮れることあるじゃないですか。
それは絶対嫌だったのできちんと磨いてきれいにしていきましたよ。



何とも言えないフシギ写真。



持って行ったパワーストーンもゼロ磁場の川で浄化しました。
えらいパワーチャージできたんじゃなかろうか

ゆっくり移動していくとポイントみたいなものがあって
あったかい場所、低周波治療器みたいに指先がビリビリする場所、
地球に引きづり下ろされそうな重たいエネルギーの場所など
いいだけフシギ体験をしまして水場を後にしました。
次は気場に向かってみよう!



道すがらまたこんな写真も撮れたりして。
太陽に向かってエネルギーが立ち上っていくように見えます
気場に到着するとこちらもありがたいことに貸し切り状態!(><)



ゆっくり静かに気を感じます。
両手を伸ばして集中すると指先にピリピリときました。



徐々に人が集まってきたのでこの辺で終わりかなあ、というときに
太陽光が入ってきたので撮ってみると



またしても紫の玉に出会えました
帰りのシャトルバスの中でコンパスを見ると



何度も見たんですけどねえ…
狂うんですよねえ…。さすがゼロ磁場。
そしてシャトルバス乗り場についてからもコンパスを出してみたんですけど



真逆ってどういうことなんだろね?(笑)
とにもかくにも面白い体験でした!



・omake・



太陽のエネルギーと地球の磁場のエネルギーと
ボスのお誕生日エネルギーのコラボです



こっちは私のお気に入りです。
見るだけでパワーチャージできそうなので皆さんにもお裾分け!


最終回に続く!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分杭峠から大鹿村。中央構造... | トップ | 分杭峠から大鹿村。中央構造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事