あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

しったーSちゃん結婚式 最終回

2019-04-26 10:09:37 | その他
お元気ですか? れいです。

ただいま3月28日(木)に行われた
りと専属しったーSちゃんの結婚式の模様をお伝えしております!






本当に大切な人だけを呼んだ小さな結婚式だったので
披露宴ではなく式場にあるレストランでの会食となりました
席札は手作りの鶴。羽に名前が手書きされていました





乾杯の後は和気あいあいと和やかに時間は過ぎていき













ボスが撮影してくれている様子を





Rちゃんが撮影(笑)









あまり泣かずにいてくれたUちゃん。いい子だったね、ありがとう!

プロポーズの言葉は覚えてないと言っていたSちゃんのために
みんなの前で改めて新郎がプロポーズをするサプライズがあったり
お酒に弱い私が4杯のシャンパン、赤白ワインを飲んでも酔わないという
人生初のミラクルが起きたりと
なんやかんや幸せの内にお開きになりました



最後に今回お世話になったプランナーさんにご挨拶へ。





彼女が最初から最後まで本当に力になってくれました!!
おチビちゃんでとっても可愛らしいのに頼れる人!





感激しているSちゃん。
それをみて何故か大笑いの私。
結婚式に関わってくれた全ての方がたくさん笑顔を見せてくれて
本当に幸せな1日でした。

おめでとう。よかったねSちゃん。
末永くお幸せに!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しったーSちゃん結婚式 番外編 | トップ | しったーSちゃん新婚旅行?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2019-04-26 16:03:11
Sさんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに^^

素敵なお式の様子、拝見させて頂きましたよ~
幸せのおすそ分け頂きました
ありがとうございました(*^▽^*)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2019-04-27 11:43:55
すずさん
こんにちは~。寒いけどいいお天気ね
何やかんやよく頑張りましたで賞をください(笑)
「そうだ結婚式って大変やった!」って思い出した
数十年前の記憶でもたいそう役に立ったことが多くて自分でもびっくり。
アップデートされることも多くてまたびっくり
何にせよ本当に皆さん楽しそうにしてくださって私もホッとしました。
よかったよかった。Sちゃんお幸せに
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事