あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

犬の日

2023-11-01 10:41:19 | その他
りとちゃんへ

11月になりました。今日はワンワンワン、で、犬の日なんだって

もしかしたらお姉ちゃんが知ってるかもしれないから聞いてごらん?

そろそろ1年かあ…。早いね

りとちゃん寝てる時の出しっぱなしのべろ、ちょん、って触りたいなぁ


ママはあの日から本当にいろんなことがあって

去年想像していた未来からは

さらに遠いところで生きているように思います

そこから応援してね?

お兄ちゃんとお姉ちゃんとりとちゃんの3人で

ママを応援してね?


いつもいつも

ボスと2人でりとちゃんを抱きしめているからね


忘れちゃだめよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | インターフォン変わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2023-11-14 14:26:20
れいさんこんにちは^^

コメントありがとうございました。
よく覚えていらっしゃいますね
バースト事件 (゚д゚)!
行きしな、その話してたんですよ~
母は自由にノビノビと過ごしております
父亡き後は心配しましたが
卓球に週に何度も行ってるし
お友達と食事に行ったり、日帰り旅行行ったり…
多分父は拗ねてると思います(笑)

りとちゃん、もうすぐ1年ですね
ボスさん、れいさんの事
息子ちゃん・娘ちゃん・りとちゃんの3人が
しっかり見守って応援してくれています!
それってとっても心強いですよね
コメントありがとうございました (れい)
2023-11-16 11:41:39
すずさん
こんにちは~
あれ忘れんやろ!衝撃的やろ!(笑) ←笑?
お父様が守ってくださったんだなあと思ったもん

うんうんそうか。よく言われてることだけど
やっぱり女は強いのかもしれないねえ
忘れることはないんだけどちゃんと「それはそれ、これはこれ」
と線引きできるというか現実的というか。
でもず~っと元気のない状態だとご心配だろうから
「オイオイ俺のこと忘れてないよな??」
って拗ねてもらってるくらいでちょうどいいかも?!(笑)

この1年、りとを急に思い出すことがよくあって
その度「抱っこだな」って分かるので
りとが大好きだった縦抱っこをしてエア撫で撫でしながら
「りとちゃん可愛いねえ。何でりとはこんなに可愛いですかねえ。」
って生前言ってたように、同じように声かけてます
気配はないんだけど何となくそうしてもらいたがってる気がしてね。
しばらくすると私もりとも満足してフワッと感覚が消えるというか。
で、時々泣いたりとか(笑)

息子+最強娘が教えてくれたことを全部使っているので
あの子たちのときより上手に乗り越えているのを感じます
3人(特に娘)には散々話しておいたから、
モカちゃんとも遊んでもらってるんだろうなあ…
りとはきっと迷惑かけてる。何かごめんもっちゃん

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事