あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

しったーSちゃん新婚旅行?! その2

2019-04-28 10:04:21 | 旅行記
お元気ですか? れいです。

現在しったーSちゃんの新婚旅行に
何故か参加している記事をお届けしております!(≧∇≦)ノ

やってきたのは淡路島。ワタクシの大好きな島であります
まずはぐぐぐ~っと端まで下りまして・・・






いきなり本日のメインイベント!じゃのひれドルフィンファームです
3月末まではスイムコースが5000円だったのでラッキーでしたね?
私も人生で一度でいいからイルカと触れ合いたいなーと思っているのですが
今回は保護者兼お守り役なので我慢我慢
ボスと交代で写真を撮ってあげたりUちゃんを抱っこしたりと忙しい(笑)




ギャー可愛いこっち向いた!こっち向いたよぅ!(><)





ひゃー!イルカって何でこんなに可愛いんだ!!
こんなに間近で見たの初めてだ~~~~っっ!(><)





背びれに優しくつかまって一緒に泳いだり
海の中を泳ぐ姿を見たり。みんなとっても楽しそうでした





遊んだ後はすぐとなりにあるお宿
「じゃのひれオートキャンプ場&コテージ」にチェックイン。





子供達はコテージに入った瞬間「わあ~」といい
私ここで寝る!
私ここ!
と楽しそう。
Rくんは「オレこういうところで泊るの夢だったんだー」だって。
本当かな?!

みんなにはお風呂に入って冷えた体を温めてもらい、
夕飯のバーベキューの為に火おこしをお願いしました。
その隙に私達は買い出し。

食事が終わって子供たちは自然とコテージの中で遊んだり
目の前の広場でバドミントンをして遊んだりと自由に楽しく過ごす中
9時半ごろ何となくボスと私とSちゃんの3人になり。

バーベキューのコンロからパチパチという音とオレンジの灯り。
暖を取りながら結婚式の話しになり。
Sちゃんぽつりぽつりと思いを吐露し。
温かい涙もはらはらと落ち。
どうかと思ったけどのこのこついてきてよかった。
とてもいい時間、とてもいい夜でした。


せっかく新婚旅行で来てるんだから2人で少しお散歩しておいで?と言うと
Sちゃん今度はとびきりの笑顔をみせて
「わ~いわ~い
と言いながら2人きりでお散歩に行き
その後ろ姿をボスと2人で幸せな気持ちで見送りました。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しったーSちゃん新婚旅行?... | トップ | しったーSちゃん新婚旅行?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事