あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

行く手を阻むもの

2011-02-24 10:33:59 | 
こんにちは! れいです。






…誰も、何も言ってませんよ?(スリムクラブ:内間さん風に)





お、娘ちゃん何かやってくれそうです





そのまま何もなくテクテク歩いていると
いつもの場所に鳩がいました。
温かいので日向ぼっこも気持ち良さ…




ああっ!





ものすごい勢いで「ワワワンワワワン!」と…





すぐに帰ってきた2羽にも容赦なく…




そして誰もいなくなった





あ、ハイ…






※今回のエントリーの撮影ですが安全を充分確認した上で行いました。






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくカフェに行ったのに | トップ | 可愛い主張 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2011-02-24 11:45:04
きゃぁ~~娘ちゃん素敵~
鳩ちゃんが苦手なワタクシなので
とても逞しく思います
娘ちゃんアナタ、高い教育受けてますね~(スリムクラブ風に(笑)

一度自宅のバルコニーに鳩ちゃんがいた事があり
その時、空がバルコニーへ出てくれたのでわぁ~ぉ逞しいって
数秒後…一声も発する事なく撃沈…早々と帰ってまいりました。。。orz
鳩ちゃんは日向ぼっこ継続中でした(^^;
娘ちゃんのパワー空へ伝授してほしいわぁ~

返信する
ツボ・・・ (momo)
2011-02-24 12:47:22
こんにちは
少し前のブログにもハトさん登場してましたけど
私の中で…ハトさん達がお話してる写真…ツボです
今日も「むふふっ」って怪しく笑っちゃいました

しかし、娘ちゃん強いですね
ももはビビりなので、へっぴり腰でハトさんに近づきはしても…
ハトさんが向かって来ようもんなら…
猛ダッシュで逃げてくること間違いなしです
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-25 11:46:32
空さん
実は娘ちゃんこの後私のお膝の上にきて
逃げ惑った挙句手すりに止まった鳩に向かって
スゥゥゥゥ…っと息を吸い込み、
「わんっ!ヽ(`д´*)ノ 」
と大きな鶴の一声
何がそんなに気に食わないんだろう?
「娘ちゃんアナタ、高い教育受けてますね」
↑ 爆笑!


momoさん
鳩さんはお友達だったのに
突然蹴散らしてしまいたいほどの
気に食わない存在に成り下がってしまったのは
お兄ちゃんが虹の橋に行ってから
娘ちゃんに何があったんでしょうね??
鳩を見て逃げる子、蹴散らす子、遊びたがる子…
基本はどのタイプなんだろう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事