あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

せっかくカフェに行ったのに

2011-02-23 11:12:19 | 
こんにちは! れいです。

久しぶりにドッグカフェに行ってきました
ここはお出かけするときに時々通る道沿いにあるドッグカフェで
いつか入ってみようね!と話していたところです










娘ちゃん残念、





あげられるものはないねぇ…ゴメン





うん。
正直こんなにおしゃれな店内だと思わなかったので
3人ともちょっぴり驚きモードでした
あちら側にはお客さんがいっぱいだったので
誰もいなかったほうに座ってまったりしていたのですが
ちょっと気になって歩き回っ…





ハイ~?





う~んそうねえ。ありそうな、なさそうな。
ちょっとお高いかしらねえ…





子供のお小遣いではどうでしょう。難しいと思いま…
っていうか娘ちゃん、「あんた」って…









ボスのハグで機嫌なおしてね!





・omake・



看板犬のシュナウザーとダックスちゃんです。
このダックスちゃんのお名前が何と「アトムくん」!
お名前を聞いた瞬間どちらからともなく顔を見合わせて
「アトさん!!」
と大笑い!
犬種は違うけど2人同時に
A.コッカー専務のつぶやきのアトさんを思い出したのでした







もお~う…






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とシャボン玉と私 | トップ | 行く手を阻むもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (momo)
2011-02-23 17:33:03
こんにちは
カフェに娘ちゃん用のメニューはなかったのかな~
残念だったね
あ…もしかして、心配性のママが…
「得体の知れないものは食べさせません」ってヤツかな

ボスパパのハグ、良いなぁ
これで、娘ちゃんの機嫌も直っちゃうね
それにしても、ママ達のご飯美味しそうよね~
返信する
Unknown ()
2011-02-23 18:42:30
こんばんはっ

娘ちゃん残念ね
落ちてこ~いの念力は、届かなかったのね(笑)

どこのワンチャンも同じですね
うちの空は、誤って落としたものなら…それはそれは
素晴らしい瞬発力ですよ(汗)

ボスさんにバグされて、ちょこっと見える娘ちゃん
かわいい~クリクリお目目に見つめられたら
ムギュ~っとしたくなっちゃいますよね

返信する
Unknown (すず)
2011-02-23 18:50:44
こんばんは~

娘ちゃんの『落ちてこい』念力は届かず・・・
残念だったね~

そそ、カフェとかに置いてる物ってとっても
可愛いんだけどオタカイ物が多いかも。
(って、滅多にカフェに行かないですが)

ボスさんのハグで機嫌は直ったかな~
れいさんヤキモチ妬いちゃうよ

昨日の・・・
は、ハエて・・・
う~ん、でも私にはミツバチにしかみえませ~ん
ほんと、ハチとハエ、一文字違いで大違い
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-24 11:45:00
momoさん
娘ちゃん用メニュー、てんこ盛りでした
凄い量でちょっとビックリするくらい。
私は滅多に”お外ご飯”させません、年に1度くらいじゃないかな?
かつ三度(かつ三度?)も
全部おいしいお店でしたよ!

ボスの愛情ハグ、なかなかいい写真になりました
娘ちゃんもニコニコでカフェを後にしました


空さん
娘ちゃんはカフェではお水以外もらえないのが普通なので
”落ちてこ~い”はダメ元チャレンジだったのでしょうね
ボスの愛情ハグはこの世で一番利く薬、
娘ちゃんもおいしいご飯もおやつも忘れて
ニコニコで帰ることが出来ました

空ちゃん、その瞬発力をアジに生かそう


すずさん
娘ちゃんのメニューはビックリするほどどっさりありました
滅多にあげないので「あ~やっぱりナシか」って思ったかな?

どうも手作りのものを売ってるみたいで
ケ、ケタが…っていうお品物も
カフェメニューはごく一般的なお値段だったけど
雑貨関係は手が出ないなー
ここはいつも車が停まってて
結構繁昌しているドッグカフェみたいですよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事