あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

可愛い主張

2011-02-25 10:54:01 | 
こんにちは! れいです。

ボスがパソコンに向かっていたとき






娘ちゃんが可愛い格好をしていたので
写真を撮りながらボスに教えてあげると
「おお~娘~、可愛い格好してるやないかぁ
と言いながら娘を見るボス





いつものように”カワイイ”に反応した娘ちゃん、





クリスの上から全く動かず お手手もそのまま





はいはい、そうだね







私に、言ったのっ






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く手を阻むもの | トップ | お兄ちゃんの足跡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-02-25 13:36:54
こんにちは~

お手手揃えてる姿ってほんと~に可愛くって
たまりませんよね!
『何でそんなに可愛いの!?』って思います。

娘ちゃん、とってもカワユイわ~
ぎゅってしたいもん
返信する
Unknown ()
2011-02-25 19:43:43
こんばんは

娘ちゃ~んプリティ-
ちゃんと揃えたお手手が可愛いのなんのって萌え~~
チョンチョンって触りたくなるのは私だけかしら

娘ちゃんは、カワイイって言葉がわかるなんてさすがですね
娘ちゃんを目の前にカワイイを連呼したいなぁ~

返信する
Unknown (樹里まま)
2011-02-25 21:32:51
こんばんは
縦におてて重ねてるのね
かわいいなぁ♥
樹里は縦には並べた事ないからびっくりですよ~
でも「カワイイ」に反応するのは
同じですウハハ
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-25 21:59:09
すずさん
毎度♪
もうこれはね、”犬飼い”の病気のようなもので
親ばかと言われようがバカ親と言われようが
かわいいもんは、かわいいのだ
そういえば先日てくてく日記の一番古い記事から
1か月分くらいかな?読みました
モカちゃんのパピーの写真(お迎えした頃)が出てきて
パピヨンって容姿の変貌ぶりも魅力ですよねん


空さん
チョンチョンですか?なるなる!やりたくなりますよね~
娘ちゃんは触り続けると
「爪切りはいいです」って手を引っ込めちゃうんです
娘ちゃんを前にカワイイを連呼
わ~、空さん勇気あるわ…
顔中娘のよだれだらけになると思いますけど…いいんですか


樹里ままさん
何でしょう、最近マイブームなのか
ボスに”可愛い”って言われたのが嬉しかったのか
よく縦に重ねてますね
…最初に可愛いねって言ったのは私なのにどうしてだろう
樹里ちゃんも「可愛い」を知ってるんですね!
女子として最上級の褒め言葉だ、って
いつの間に覚えたんでしょうね?不思議です

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事