ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「横手山」

2007年08月15日 | Weblog
「横手山」
長野の実家から北軽井沢のキャンプ場に行く途中、志賀草津道路で思わず車を停めました。見えているのは横手山です。ここは「のぞき」というスポットで標高2千メートル超で気温20度、まるで天国のよう。もしかすると中学の遠足で横手山に登ったかもしれません。 大田モビリオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国~!?!? (鎌倉のリス)
2007-08-16 16:06:39
気温20度って涼しそう~~
清々しいそうでいいなぁ~~
でも、そこまで登るのが大変なんですよね
返信する
涼しかったです~ (大田モビリオ)
2007-08-16 21:09:10
本当に涼しかったで~す
その日は人も車(もちろん県外ナンバー)もいっぱいで駐車スペースを探すのが大変!(って偉そうですが運転は旦那です)近くに「スカイレーター」なるものがあり(エスカレーターの坂道バージョン)もう少し山の近くまで行かれそうだったのですが旦那が先を急ぐのでこの写真も慌てて撮った一枚でした。
ちゃんと撮れていてよかった~
返信する

コメントを投稿