ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「北軽井沢のキャンプ場」

2007年08月15日 | Weblog
「北軽井沢のキャンプ場」今回は初の二泊キャンプ、これまた初めてキャビンに宿泊し別荘気分?を味わいました。日中は意外に暑かったので木陰に避難。夕方からは心地よい涼しさで夜から朝にかけては少し寒いほど!夜は満天の星が素敵でした。 大田モビリオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、かなりデラックス!” (chikara seki)
2007-08-20 19:51:06
なんか、かなりデラックス!”なキャンプ場ですね~”
今年は本当に暑かったですね~”
それもあってか、今年は本当にエコロジーとは逆境しますが、エアコン付きの所に・・・・
秋になったら、何処か行こうと考え中です
返信する
そんなことないです! (大田モビリオ)
2007-08-21 22:16:24
ここは北軽井沢の「クリオフィールド」というキャンプ場でオートサイトなら一泊5千円ですキャビンはそれよりは高いけれど他のキャンプ場と同じ位ですやはり夜は寒かったのでキャビンにしてよかったなと思いました(それでも長袖着用&寝袋を布団として使用←マットは沈んで気持ち悪いのでコットに寝るようにしました。あれは寝心地最高ですよ!
でもやっぱりもいいですよね~勝浦の海中展望台もなかなか素敵ですね
うちも秋は早くも千葉に予約が入っています。。。キャンプ用品にかなり投資したので元をとらねば
返信する

コメントを投稿