ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

成就院・(鎌倉)

2006年06月29日 | Weblog
成就院・(鎌倉)

縁結び不動明王をご本尊とする成就院です。
あじさいの花は、終盤にさしかかった感じはしますが、あじさいの花越しに見る由比ガ浜海岸は、とてもステキですよ~~
参道の階段は108段、歩けば煩悩も洗われていく
ありがたいスポットです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その先に見える海がいいですよね~ (chikara seki)
2006-06-29 13:15:18
私はそのお寺には行った事が無いです。しかし、その先に見える海がすっごく魅力ですよね~
返信する
拝観料・・・?? (鎌倉のリス)
2006-06-30 17:02:08
最近、テレビで紹介したせいか、すご──い人でした~

この辺りは駐車所がないので、長谷駅辺りのコインパークに入れて極楽寺・長谷寺など散策するのもいいですよ~♪



ちなみに長谷寺は拝観料300円、年間3億円以上の拝観料が入るそうです・・・

うぅぅらやましいっす~~~。。

成就院は無料です。
返信する
お寺を造りますか!? (chikara seki)
2006-06-30 21:29:57
今晩はリスさん

お寺を共同で造りますか!?

3億とは言わないので、1億、いや1千万でも良いです。なんて言ってたらバチが当たりますね失礼致しました。



では、海が見たい今日この頃です
返信する

コメントを投稿