ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「コメダ珈琲・下丸子店」予定通りオープン

2007年09月09日 | Weblog
「コメダ珈琲・下丸子店」予定通りオープンしていました!とりあえず偵察に行っただけで、まだ中には入っていません。駐車場も20台近く入れそうな感じ。多摩堤通りに面していますが裏の道からも出入りできます。大田モビリオご報告をありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう、東京進出ですね! (chikara seki)
2007-09-09 20:53:51
とうとう、東京進出ですね!
近日、行きたいですね~
返信する
モビリオ探検隊~?? (鎌倉のリス)
2007-09-10 13:09:25
ぜひぜひ店内の調査報告を、楽しみにしてますよ
私が行くコメダ(湘南台)は雑誌・新聞等が沢山置いてあるけど、お店によっては雑誌等は置いてない店もあるそうで・・・・・???
モビリオ探検隊よろしく~~
返信する
先を越されちゃう!? (大田モビリオ)
2007-09-10 17:45:19
私も早く行きたいのですが。。。。(行こうと思えばいつでも行かれるのですが)からそう遠くない場所にある喫茶店にわざわざひとりで行くのって何か抵抗があって。。。(出かけたついでに立ち寄るのは平気なんですが)

でももたもたしていたら関先生に先を越されちゃいますよね
モビリオ探検隊、頑張ります
返信する
行って来ました!! (大田モビリオ)
2007-09-14 15:21:00
昨日、ついに行って来ました
それが同じ園のママさんに誘われたのです(思わず耳を疑いました)聞けば、オープン時に新聞のチラシを見て早速家族で行ってみたがシロノワールを食べ損ねたので是非食べたいと
行ったら既に自転車が50台位停まっていて驚きました中に入るとほぼ満席で男の人はおじさんひとり。後は全て幼稚園ママみたいな人達ばかりなのですお店の人に聞いたら100人位は収容できるそうですが
雑誌はかなり潤沢に置いてありました
そして初心者ゆえ、ホットドッグみたいなの(ソースが美味しかった)とミニシロノワールを二人で食べましたシロノワールは上にソフトクリームが載っているのが不思議でしたが中のパンみたいな生地も美味しいし、そのままでも甘いけれどシロップをかけると違う美味しさが引き出せてクセになる味ですね病み付きになりそうです
だいたい様子がわかったので今度はお得なモーニングに挑戦してみたいと思います
返信する
任務ご苦労様です (鎌倉のリス)
2007-09-14 18:10:30
モビリオ探検隊ごくろうさまでした~

ほぼ満席の中、男の人は一人なんて目に浮かぶな~~女は凄い

モビリオさんも何回か行ってるあいだに、シノワールを一人でペロリと食べれるかも
返信する
行きづらい~~~~ (chikara seki)
2007-09-19 19:12:16
今晩は大田モビリオさん、鎌倉のりすさん
そうですか~!?満員で尚且つ男性一人ですか!?
行きづらいですね~
返信する

コメントを投稿