ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「多摩川の増水」

2007年09月09日 | Weblog
「多摩川の増水」
台風が過ぎ去りお天気が回復したのでラゾーナ川崎に行こうとガス橋を渡ったら橋の上が渋滞。下を見たら多摩川の水が増水しており、以前遊んだことのあるちょっとした公園などが川になっていました。
大田モビリオでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然が・・・・?? (鎌倉のリス)
2007-09-10 12:55:35
わぁ────凄い
台風が去っても、まだまだ付近の人は大変そうですね自然が牙を向くと怖い怖い

そうそう話は違いますが、モビリオさんが撮った『横手山』を息子に見せたら取材で行ったそうです
山頂にある、雲の上のパン屋さんのボルシチが美味しかったと言ってました
私も紅葉の時行ってみたいなと思い、地図とニラメッコです
返信する
雲の上のパン屋さん!? (大田モビリオ)
2007-09-10 17:38:46
今回の多摩川の増水には私も自然の脅威を感じました

ところでリスさんの息子さんは横手山に行かれたのですね「雲の上のパン屋さん」って聞いただけでも素敵ですね~しかも取材だなんて格好いい~ボルシチも美味しそうですね~
うちは運転は旦那でしたが結構怖そうな道でした紅葉の季節は寒いかもです

ところで私も話は変わりますが、ボルシチといえば鎌倉の小町通り(でしたっけ?)にボルシチとピロシキのお店があって20年位前に行きました(まだあるのかな?)
返信する
食欲の秋 (鎌倉のリス)
2007-09-12 15:32:08
ありますよ~~~
小町通りを、ずぅ───と行った左側にある小さなお店
露西亜亭さんですよね
小町通りもだいぶ新しいお店が増えたけど、露西亜亭さんは変わらず営業してますよ
でもちょっと悲しいのは、原材料の値上げとかでピロシキが1個315円と少々高くなったのが悲しいです
ところでラゾーナ川崎って、まだ人も車も混んでますか??
返信する
平日なら大丈夫!です。 (大田モビリオ)
2007-09-12 23:35:44
リスさん、こんばんは~

そうそう、「露西亜亭」ですうわ~い、まだ健在なんですねやっぱり美味しくて特徴のあるお店は生き残っていくんですね

ラゾーナ川崎は週末は相変わらず混雑していますが平日なら駐車場も楽々入れますし、人もそれほど多くないですお薦めはフードコート(「すみれ」もあります)とデパ地下みたいな食料品売り場とスーパー(野菜が安い!)かなもし行かれるご予定があればこっそり教えてくださいな家から20分位で行かれるので駆け付けます
作戦会議でも開きましょう(何の?)
返信する
作戦会議~??? (鎌倉のリス)
2007-09-13 14:51:04
わぁ───い「すみれ」があるんですね
以前、息子から「すみれ」が美味しいと勧められ新横のラーメン博物館で食べました
あのコテコテ感がたまらなく美味しかったなぁ~
野菜が安いのも魅力的~~
よっしゃ~いつ行こうかな~~
予定が決まったら早めに声かけますね
返信する
お待ちしております! (大田モビリオ)
2007-09-14 14:35:33
はあ~い、了解しました
その日が来るのを楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿