もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

連休♪連休♪

2019年12月22日 22時38分04秒 | 日記

岡村~

バカ~!!

こんばんは

キョエちゃんですっ☆

否っ!

にゃびちゃんですっ☆

 

 

 

 

ミスチルのライブ以外では滅多に取らない連休を

明日、明後日と取ります

その理由を聞いて驚くなかれ

『ただ何となく!!』

いや、いいのです。これでいいのです。

連休を取りたい気分だったんです

いいのいいの。

そういう時もあるの。

 

 

 

 

今の会社に来てから連休とは無縁の状態です

『休みを休みだと思うな』と社長に言われた日には

あのハゲ頭を

石を掘って作ったグーでぶん殴りたくなりましたが

あんな事を言っていた社長もね

もう…

クスン…

いや、ちゃんと生きてるけども(待てコラ

 

 

 

明日、休んで何かするのかと聞かれたら

何しようかな…またサウナかな

いやホント、マジで無計画に取った無意味な連休なんです

でも、そんな無駄や無意味がとっても今の俺には大事。

だって、何ヶ月も連休なんて無いんですから。

勇気を出して連休取ろうとしないと、無理なんですから。

くまのプーさんって言う映画を見たことがありますか

その映画の中で、とってもいい事を言ってたなぁ

クリストファーロビンがね

ボクが一番好きな事は、何もしない事さ

…ってね(ドヤ顔

にゃびストファーロビンも同じだわ

何もしない事をする日にしようかな

何もしないってことをする。

そんなフワフワな一日ってよくないですか

…個人の感想です(やかましいわ

 

 

 

明日は、アレをして、コレをして

ソレが終わったら、アレをやって…

って言う忙しいお休みの日もそりゃあるけど

あえて何もしない事をする日にして

フワフワってしてる

出掛けたくなったら出掛ければいいし

お昼寝したくなったら

お昼寝すればいいし

そんな風に何も決めないで過ごすっていいよね

 

 

 

んで、夜は飲みに行って来る

にゃびストファーは大人だから

たまには飲みに行きますよ。

酔って嫌われるか嫌われないかぐらいの

スレスレの下ネタを言って

結果、嫌われますよ(言うな言うな

いつもの仲良し女子会メンバーです

女子と居る方が落ち着くぅ

男の子は乱暴で不潔でキライ(気持ち悪い事を言うな

そう言えば

氷川きよしがカミングアウトしたとかしないとか

俺も、カミングアウトしちゃおうかな…うん。

脚フェチだって(みんな知っとるがな

 

 

 

 

連休って何だかとっても久しぶりで

ワクワクしてきそうなモンだけど

まだ、気持ちが平常な感じ。

いいのか、本当にこの連休。

このタイミングで取って良かったのか。

無駄撃ちしたんじゃないか。

と、思わなくもないんだけど。

バカ~!!(byキョエちゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ずっと読まれてます | トップ | ホワイトクリスマスになるのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事