もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

写真を多めに貼って誤魔化すアレ

2013年09月29日 21時02分53秒 | 日記
どうもボクです

タイトルを読んだだけで本日のブログの手法が分かるという

毎度のいい加減のブログ更新ですがお付き合いくださいませ
 
 

 

 
カミさんの誕生日プレゼントである『バリスタ』が先日届きまして






今日はアホみたいにコレでコーヒーを飲みました

初めは正直あまり美味しくないな…と思っていたけれど

何度か飲んでいたら慣れて来たのか錯覚なのか

『これはこういう物であり美味しい方なんじゃないか?』と思う様になっちゃった

ちなみにバリスタにセットされているマグカップは俺のです
 

 
俺のなのですが

夕飯の買い物に行った時にカミさんが食器売り場で素敵なマグカップを発見

『コレ良くない?』

『う~ん…俺はこっちの方が和風っぽくて好きだけどな』

『あ、そうだね~』

男柄と女柄がちょうどあったのでセットで購入

有田焼だって! 

 


これのピンク色っぽいのがカミさんのだ

 
 

 
 
今日は話が前後する

さっきの新しいマグカップの画像は今日の夕飯後に撮影したのでありますが

また時間を戻します…

ホームセンターでカミさんが仕事で使うプラスチックのカゴを買った

色々と書類とかノートとか入れて運ぶのにそれが便利らしい

リビングに置いておいたら不法侵入者がいまして
 

 

 
 

 
 

ごんちゃんは空のダンボール箱とか

こういう感じの入れ物には必ず入ります…

何が面白いのかさっぱり理解できませんが
 
 

 
 

今夜はサンマを食べたいと思って

スーパーに行ったのです

何もマグカップを買うために行ったわけじゃなかった

値段が少し下がって来たかと思っていたけれど

本日のサンマは高かった…一匹178円

でも絶対にサンマが食べたかったから買っちゃった

 
 
 
 




今日のサンマはイマイチでした…脂が乗ってない感じ

でも今年初のサンマだ

有難くいただきました
 
 

 
更に冷蔵庫にあった野菜と

無性に食いたくて買ってきたシイタケをアルミホイルで包み焼き

 
 


これはコレで美味かった
 
写真に撮ったらあんまり美味しそうじゃないけれども(ち~ん

バターの風味がしてさ

ポン酢をかけてさ(言い訳をするんじゃない
 
 

 

 
 
そしてデザートに


 

 




カミさんがそれは大きすぎるからやめようと言ったシュークリームを…



確かに大きかった…

安かったんだけれどね

美味しかったんだけれどね

大きさが…うん…
 
 
 
 

 
ゲフー

もう食えない…

ゴロンと横になってテレビを見ていたら

ごんちゃんが俺のそばにやってきて

うとうと…うとうと…
 
 

 





 
あしたの予定



内科に行って血圧の薬と口唇ヘルペスの薬をもらってくる

耳鼻科に行って蓄膿症の薬をもらってくる

待っている時間が長いはずなので

一日それで潰れそうです(ち~ん
 

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き焼けた | トップ | 美味いご飯が食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2013-10-09 06:54:29
朝もはよからごめんなさい(゜Д゜;)!うざいなんて言わないでね!

てゆうか、猫猫猫!!きゃわわわ!(●´ω`●)

朝から萌えましたわー(●´ω`●)


お陰で今日頑張れそう(笑)お休みなんですがね(笑)ありがとう!!

あと、蓄膿症とのことですが辛いですよね(; ;)自分も蓄膿症二回ほど経験あるので大変さよく分かりますよー(; ;)あの、鼻かんでもかんでもキリないかんじ!(`Д´)

もう今は落ち着いたのでしょうか?(´・ω・`)

では失礼します(*・ω・)ノ何度もコメント失礼しました(●´ω`●)猫ちゃま可愛すぎてつい
返信する
さくらもちさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2013-10-09 07:28:57
いえいえ、これからは常連さんとしてコメントお願いしますw

くだらないブログで申し訳ないんだけれどね、脱力系と言いますか…最上級の手前味噌で言うと『癒し系』


 
癒し系のブログへようこそヾ(@゜▽゜@)ノ

鼻かんでもかんでもキリない感じ…そうですそうです!!
なんか、泣けますよね(シクシク
症状は重くもならなければ快方にも向かっていない感じです(TwT。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事