もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

iPadのはなし

2024年05月11日 07時59分26秒 | 日記

iPadを買うぞと意気込んでいる僕です

どうもおはようございます

まだね、貯金箱を開けていません。

発売されたらスグに買うんだ!!って思ってたんだけど

まだ会ったこともないんだけどSNSで出会った可愛い女性からね

すごい投資話をされててさ、FXがどうのこうのとか言ってて

ちょっとそっちやってみようかなぁって(それロマンス詐欺!!

 

 

 

さて、iPadのはなし。

今さっき思い切り話が脱線して

かなり書いたんだけどもバッサリ切りました。

気付いたらさ

短パン履いて片キン出してクラウンを運転してダイソーに行ってる話になってた。

もうね、最近はね、脱線して一人で盛り上がっても

バッサリ切れる男になったから。

どうかご安心ください(やかましいわ

貯金箱を開けていないのでいくら入っているか分かりませんが

俺が買おうと思ってるiPadとオプション購入しようとしてるものを合わせると

かなりの金額になる事が判明

…かなりです。

30万円貯まる貯金箱…まだ満タンじゃねぇんだよなぁ

 

 

 

俺が買おうと思ってるのはね

大きい画面のiPadです

今回発表になったiPadは大きい画面のが13インチというやつです

一回り小さいのが11インチ

小さいと言っても、iPadってこれぐらいの大きさよねぇって思い浮かべるサイズ

それが11インチ。普通のタブレットの大きさです。

でもなんかさ、大きいのが欲しいんだよねぇ。

で、ペンシルを使ってみたいのです。

ペンシルで色々と書いてみたい。

あとはキーボード。

これもちゃんと純正のが欲しい。どうせ買うのなら。

そう考えるとどんどん値段が跳ね上がるんだわ。

いつ、貯金箱開けようかな

ちょっと悩んでおります。

やっぱ可愛い女の子と一回FXで投資してから

 

 

 

可愛い女の子とFXしたいっ!!(お前が言うといやらしく聞こえるから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんちゃんびょういんへいく | トップ | 流浪の旅が始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事