もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

刀豆茶と蓄膿症

2014年02月28日 07時33分27秒 | 日記
鼻の蓄膿症の手術を受けなはれや!

と、死刑宣告を受けて一夜明けました



がしかし

俺は手術を受けたくない

宝くじで10億当たったとしてもやっぱり受けたくない

っていうか宝くじ買ってない

そういえば蓄膿症にいいお茶があったと思う

それを調べてみる

 
 
 
 
 
『刀豆茶』と言うのがHIT

蓄膿症 刀豆茶 まだ飲んでないけど? 買ってすらないけど?

って入力して検索すると俺のブログがヒットする罠を仕掛けた

つか、ブログのHIT数を気にするよりも蓄膿症だろ
 


一週間も休んでしまったら会社に俺の居場所が無くなる

『え?誰?…ぱぱ?…知らねぇなぁ、変な冗談やめてよ』

『…クスン』

手術をしたくないのでどうにかして多少はもがきたい

それでもダメだったら手術を受け入れるよ、甘んじて

 
 
 

 
 
今日、さっそくドラッグストアに行って

『刀豆茶』なるものを購入してみるよ

そして会社で飲んでみるよ

刀豆茶のレビューを見ていると

『2~3日で呼吸が楽になりました』

『ぐっすり眠れるようになりました』

『花粉症にも効果がありそうなので期待してます』

『インドの薬で軽いEDが…』

これは期待できそうじゃないか

若干、違うレビューが混じってしまったのはご愛嬌

買ってみるよ
 
 
 

 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科から帰る | トップ | ダイエットしてます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗キン)
2014-02-28 19:29:46
俺が言う事では無いかも知れんが・・・
つまらないお金を使う位なら~
潔く手術を受けましょう!

それに、親方・・・・
たかが、1週間休んだぐらいで、親方の居場所は無くならないと思いますがぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事