もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

フライデー

2015年07月05日 16時22分58秒 | 日記
俺の大好きな清水みさとちゃんが

フライデーの表紙を飾るのだから

コレは買わずにはいられない!



しかし

岩手ではフライデーがサタデーに発売される

田舎はコレだから困る

近所のセブンでフライデーとタバコと買うと

『クジを引けますよ!』

と言うので引いてみたら

緑のたぬきをGETだぜ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday出勤 | トップ | 昨日のごんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-05 18:29:20
みさっちゃんのファイル、まだ拾えません。
今回は品薄なのか、新妻だけにハッスルハッスルがまだ終わっていないのか(謎)
返信する
和えて菜茄子さま♪ (携帯ぱぱん)
2015-07-05 18:52:49
ますますみさっちゃんのファンになりました!

うはー!!(謎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事