もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

勘弁してくれぃ

2018年01月10日 18時09分24秒 | 日記
コカ・コーラ社PET製品購入で

LINEギフトコード100円分

必ずもらえる!

って言うから

コレが付いている時は買うようにしてたのね















どうせ飲むし

まとめ買いしたらお得やんけ!!ですよ



コードを入力し始めたら

『一つのLINEアカウントでは5回までですねん。お前もう5回やっとんねん。』

的なメッセージが出た



あのさ



うんとさ



おいコラ


…テメェ






















必ずもらえる!ちゃうんけ!!!ボケ!カス!!








4本まとめ買いして

コード入力出来たのは1個だけ

あとの3つ無駄になった



さっき俺

『どうせ飲むし』って言ったけど

コードが使えないんだったら買わなかったわボケ!!



必ずもらえる!って書いている紙の裏側に小さく

『お前は5回まで』的な事が書いてあった

…誰も見ないって!!

そういうのズルイって!!

勘弁してくれって!!



無駄にしない為にも

これは誰かにあげるけれどもさ。

ホント、こういうのムカつくんだよね俺。

赤いラベルのコーラなんてさ

角砂糖に換算したらさ

あのさ、うんとさ(もうやめとけ












今日はお客さんの所へ行きましたよ

お邪魔した途端に俺の鼻の穴に強烈な匂いがダイブしてきた

俺は鼻の手術をしてから匂いに鈍感なのだ

どれぐらい鈍感なのかと言うと

カレーライスの匂いが意識しないと分からないレベル

死にたくなるレベル

もう死のうかな…うん…死ぬ。



でさ

俺の鼻の穴に飛び込んできた匂いがね

漬物の匂いなのね

しかも、なんか熟成された樽から出したような

玄人好みの

一見さんお断り的な

原住民しか食わないような

どっかのババアの靴下みたいな(どっかのババア、ごめんて。

もうね

ものすごいんだよ。匂い。

きっとね美味しいんだと思う

臭い漬物って美味しかったりする確率が割と高いのを知ってる

あと、美人は気が強いっていうのを俺は知っている

ムッツリスケベのヒロルが引くほど変態な趣向を持ってるのを知っている

俺は知っている!!

でもね

コレは馴染めない匂い…

きっとそのご家庭では自慢の漬物で

近所の人達や親戚も気に入っているのかもしれない

でも、俺には無理だ

鼻がもげそうなんじゃよ。



で。

このお宅の、この匂いを

誰も何も言わないんだけれど

俺だけが感じてるの??

俺は鼻が悪いから正しく匂いを感知してないかも知れない

鳩のオッサンは耳が遠いのでヒソヒソ話が出来ないから

スマホのメモに

『この匂い、漬物なの?』って書いて見せた

それを見た鳩のオッサンは

しばらく考えて

うん、うん

ってうなずいた

…え。

その程度なん??

俺が鼻がもげるって思ってるのに

鼻がもげるほどの病気だと思ってるのに

ちょっと風邪気味ぐらいな感じなん??

微熱チックなん??

いやいやいやいや

臭いでしょ!!絶対に!!!










そして俺の鼻の悪い所

嫌だと思った匂いがずっと鼻に残る…

スーパーですれ違ったオッサンの加齢臭とか

ドブ臭いのとか

何か腐ったのとか

とにかく一度でも俺の鼻の穴の扉をこじ開けた悪臭は

しばらく居座る

偉そうに

あぐらをかいて。

ちょっと横になってテレビ見たりして。

ポテチ食って。

指を舐めたりして。

いやいやいやいやいや…早く帰ってくれって。

臭いってば。

俺、鼻が悪いんだってば。

マジで勘弁してくれぃ










何だか今もその匂いがする

俺に染みこんだんじゃないかな

オエッとなる。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、雪、雪 | トップ | ミニマムフェチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sada)
2018-01-10 19:43:58
どっかの気の強いババアです(笑)
こんばんは
私の嗅覚は犬並みです
その臭い嗅いだら
きっと嘔吐しちゃうんだろうなぁ・・(震)

で、まだ鼻に残り香が?(笑)
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-01-10 20:31:56
必ずもらえる・・
この手のサギは、ほんと腹立つ!

「どっかのッババァ」・・そげな事言ったらアカンよ。
ススキノの、客引きに2千円ポッキリと。
で、行った真っ暗なローソク部屋で、入って直ぐですよ、「アンタ、いくら持ってんの? 金ねーなら、後ろの客待ってるんからね、帰ってくりゃ」
私、頭来まして、同行者が丸1時間イチャイチャしとんの待ってました、ローカで。

くっそう、このババァ!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-01-10 20:34:18
すみません、チョッと興奮しました。
返信する
sadaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-01-10 22:05:55
こんばんは♪

まだ若干、匂いが残っております…

女性で嗅覚が鋭いって…ちょっと怖いねw

悪さが出来ませぬwww

ちなみにまだ漬物臭さが…(くすん
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-01-10 22:08:28
何の詐欺ですかww

ローソク部屋とか…何でしょうか

俺の知らないディープな世界ですw

暴言とか、全然OKですので気になさらずに♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事