もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

カリカリマシーンV2

2024年02月16日 07時44分07秒 | 日記

明日から我が家は東京へ…

理由は東京ドームで行われる『スナックJUJU東京ドーム店』に参戦するためである

昭和の歌謡曲をJUJUちゃんがカバーして歌うという

めちゃめちゃ楽しみなライブ

カミさんが運を使い果たしてチケットをゲットしたんである

 

 

 

一泊二日という事で

ごんちゃんのお留守番が確定しているのだけれど

こういう時、エサをあげるにはマシンを駆使しています

今まで使ってきたマシンは老朽化で時計が狂いました

更にその時計の時刻合わせも出来ないようになってしまって

これではダメだ…と、カミさんがAmazonでポチりましたのがコチラ

カリカリマシーンV2!!

ネーミングのセンスの良さよ。

自動給餌機って言うのね正しくは。

今朝、一生懸命になって設定しておりました

そして、どうやら設定が完了したようで

先ほどリビングの方から『やった~』とカミさんの声が聞こえて来ました。

これで無事、留守中もごんちゃんは飯が食えるという事になりました。

 

 

 

 

…昨日、今日と二日間アンガスが連休を取っていて

ライオンさんも来れない日なのですが

落ち着くはずの仕事が落ち着かず

今日も一人でバタバタです…(白目

しかし、コレを乗り切れば

明日はJUJUちゃんに会えるのです

こうやって好きなアーティストに会えることを励みに

頑張ってる人がいるって

アーティストってすごい

誰か俺にも会えるのを楽しみに頑張ってる人とかいたら

嬉しく思うわ(いるかボケ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍 | トップ | 新しい靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事