もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

元気ないのかあるのか

2020年09月27日 06時38分52秒 | 日記

おはようございます

にゃびちゃんですっ☆

ぶっちゃけ元気がないんです

でも、何か俺の中で調整が効いているのか

以前のような深い落ち込みではない感じです

説明が難しいのですが

絶妙なバランスでギリギリ保たれている感じ

 

 

 

そんな事はいいのです

食欲はあるのできっとしばらくは大丈夫です

ブログをこうして更新していると

最近ブログ用にアップした画像が目に入るんですが

今、この画像がバッチリ見えます

 

 

 

…実に美味そうだ

そう思えるって事は元気って事?

そう言えば先日のお休みに買ったフライドチキン

5本買ったんだけど、この写真の部位が全部入っていた

5本中ドラム2本だったらクレームの電話だった(待て

こういうものを見て食欲が湧くって大丈夫よね

 

 

 

腹、減って来たな(大丈夫だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ねこまんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事