もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

アンガスのはなし。

2019年05月06日 06時54分44秒 | 日記

おはようせかい

ボクだよボク

いつもの。

 

 

 

さて、今日も俺は書く事が無いのですが

アレですアレ。

アンガス。

昨日、何かの雑談をしていたらアンガスが

『私もtwitterやってるんです。にゃびさんの教えてください』

と、言われた

コレは教えるわけにはいかない。

そう言えば、だいぶ前にもこの感じでブログを聞かれた

教えるわけにはいかない。

下ネタを書いているから…とかじゃないですよ。

もうね、下ネタなんてね

アンガスの前でもガンガン言ってますから、今さらです。

アンガスの事を書いているので、読ませられないじゃないですか。

それから、なんて言うんですか

上手く言えないけれども

やっぱり、身近すぎるのですよ。

あれ?あの時あたしにはこう言っていたのに

ブログに書いているのはちょっと違うぞとか

分かりませんが。なんか、そういうのとか。

それに、アンガスが読むようになったら

アンガスネタは減るんだと思うんです。

書きづらい。

twitterを教えたら、ブログまで読まれるし

ダメダメ、ノンノン

 

 

 

しかし、アンガスはtwitterに何を書いているのだろう

と、いうのも少しだけ気になる

読みたいかと言われたら、絶対に読みたいわけでもない。

 

 

 

そう言えば先日

アンガスに相談事…というかチラッとお話をする事があった

やっぱりアンガスは俺よりも年上だし

女性と言う目線も持っているし

チラッと相談して、意見を聞いて

ひとつの考え方というか

気持ちの置き方の参考にしようかな…って思ったんだけど

あのね、食いつきがスゴイ

『え?それ、誰のこと?どういう関係の人?男?女?』

…あのさ。

スッと俺の相談を聞いてくれよ。

おばちゃんっぽい感じでグイグイ来ちゃって。

まぁ、でも

その後は真剣に答えてくれて

参考になったんだけど。

 

 

 

昨日、キレイなお客さんがいて

『うわぁ~キレイな人が来てるね』

って言うと

『美人には反応が早いよね~』

って。

『だって俺の中には「美人センサー」が付いているんだもん。スグ反応しちゃう。』

『んじゃ、会社じゃ鳴りっぱなしでしょ?』

『いや??鳴った事もない。ずっと、スンって止まってる。美人いないからなぁ』

『そこで会社でも鳴りますよって言えば喜ぶのに~』

美人って言われて育ってきたらしく

やたらこのワードに絡んで来る

『その感じ、おばさんっぽいからやめなよ~』

『おばさん!?』

『んじゃ、お姉さん…』

『なんで面白くなさそうに言うのよ!!』

ってゲラゲラ笑っている

誰か、美人さんだねって言ってあげてほしい

そういうのにかなり飢えてるようです

 

 

 

 

そう言えば北海道でアンガスにお土産を買って来て

それを昨日、渡すのを忘れちゃった

今日は忘れずに持って行かないと。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混浴の話 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2019-05-06 09:37:33
アンガスさんのTwitter…気になりますね(笑)
キャンペーンのリツイートやら、芸能人のTwitterみたり…は私です(^_^;)
アンガスさんネタ好きなので…アンガスさんにばれないように…死守してください!
Unknown (ヘイポー)
2019-05-06 10:39:41
あまりやらないと言って・・・

裏垢で作って完全にここが知られない状態のを教えれば?

必死になってもし何かのキーワードで検索して辿り着かれたら・・・

衝撃大きいと思うし・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひかるさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-06 20:54:44
俺も好き放題に書いているブログなので
あまり俺の事を知り過ぎている人に読まれるのは本意ではありませぬww

○○について書くと、あの人が気にしちゃうだろうしなぁ…
みたいな事を思い始めると、何も書けなくなるしww
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-06 20:55:42
もうね、最初から
『教えない』ってハッキリ言うのがいいのよw

万が一、探し出したら…
その時は…どうしよう

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Unknown (よぴ)
2019-05-06 21:15:40
アンガスさんネタ、大好きなので
彼女に、ここやTwitterを知られるのは
ぜ~~ったい困ります(笑)

でも、彼女のTwitterは、気になる~~。
ダイエットや禁煙について
書いてるのかなあ~~

よぴさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-07 05:48:37
アンガスのTwitter
何を書いているんだろうねw

気になると言えば気になるw

ブログは絶対に教えませんので安心してくださいw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事