四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ゴールデンウイークは何処へ行こうか??

2015-03-25 12:09:04 | Weblog
3月も半ばを過ぎて、当たる日差しにも、春のまぶしさを感じるようになりました。そして、桜前線は瞬く間に日本を占領し、その季節感のめまぐるしさと、野に咲く花にも、心奪われる季節!!
時間と余裕のある方は、さて何処へ遊びに行こうかと、迷っていると思いますが。
夜も、しのぎやすくなり、東京からのアクセスも便利になった北陸新幹線の沿線で広げられる自殺!!ご覧になって見ませんか??
富山県滑川市の観光ページへリンクしています。集団自殺の光景は、闇夜のある時間限定だそうです。
そして、その光景が、コチラのgoogleに載ってましたから、リンクしますね。限定で起きる現象に一見の価値は有ると思いますよ!!
また、昼間は、咲き乱れる花たちをご覧になろうという方に、リンクを貼っておきますからココをポチッとして、ご覧くださいね。過去記事ですが、全国を紹介していますよ!!そして、近日、お山へ行ってシダレ桜の情報を書きますね。
画像は過去画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。