四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

大日本帝国の領土!!!

2013-06-13 12:40:05 | Weblog
・・・こんな話が飛び込んできましたが、都民の審判やいかに???ココを読んでね。そして本題です。
領土問題で尖閣や竹島を叫んでいますが、取り返すならこれだけの領土を有していた(リンク先)わが国が大戦により消失し又、わずかな島までも奪おうとする中国そして、橋下発言で脚光を浴びる慰安婦問題それに同調する市民団体しかし動画をリンクしてますが、これは韓国で制作されたものですが、壁の募集の張り紙をご覧ください。個人が募集して軍へ供与していますそしてお金を貰っていたのですよ。俗に言う所の女衒(ぜげん)です。そんな人がいたことはあっても軍の関与は有りませんこれは史上の事実ですよ。そして、リンク先をお読みください。これは老兵の手紙です。又、日本人であれば心に期するものが生まれると思うyuotubeを見つけましたのであわせてご覧ください。<リンク先にジャンプ>これもまた、中韓を除く多くの国がわが国と彼らをたたえています。第二次大戦は白人社会のアジアの黄色人種との戦いで勝ったことで曲折教育を徹底し日本の頭を上げさせないGHQの戦略で進められました。ゆえに多くの日本人はわが国が悪いように思っていますが。世界の白人と戦う唯一の国として心ではわが国を認めていますよ。特に神風特別攻撃隊は自分の命をかけて祖国を守ろうとしたのです。今の若者に見ていただきたい、そして自分の目的意識を高めて欲しいですね。
また、わが国の敗戦に伴い中韓では反日教育の充実を図る教育を続けて自国の安定を図ろうと思い60数年たって反日感情が芽生えました。しかし、アジアは当時の白人社会による植民地から開放されました。これは、リンク先をご覧になると分かると思います。
参考に此方もご覧くださいそして今の日本を創った犠牲者たちを考えてみてくださいね。
こちらからは全国のブログが・・・
追記・・しかし戦後の日本教育ではあまり取り上げられませんでしたが、最近至るところでわが国の本質が目立ち始めました、これはたとえ3年でも政権政党の交代によるところが大きいのです。日本人とドイツ人は世界征服ができる人種だから白人社会から阻害されてきたからおきた大戦ですよ。身近では日本が常勝のレスリングのオリンピックの廃止ですよ。考えてみようね。本質を見抜こう・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔を知る方たちが・・・ (野良犬 ワン)
2013-06-19 00:36:41
高齢社会というが・・・・・・戦争経験者が少なくなっているので・・・記憶に扉の中へ締まっておこう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。