四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

無料で温泉を譲り渡し・・???

2013-04-27 09:50:58 | 政治
秋田県湯沢市での企画此方の記事ですが、<秋田いこいの村>5階建て約150人収容施設を運営してみませんか??と言う事で調べてみました。此方は湯沢市のページに書かれた公募に関する記事です。いかがですか会社の保養施設兼一般の宿泊施設として両立してみると案外使い道があるのでは??と言う事で場所を検索すると此方ですね。少し山に入りますが、面白いものが出来るのではないでしょうかね。(地図をリンク)と言うお話ですが、全国に広がる耕作放棄地と僻地の過疎化どんどん進みますが、バブル景気のつけと言うにはあまりに過ぎる。解決策は若者の定住ですが。国の政策には無い。地方自治体は負担の大きな国民健康保険や地方道路(県道、町道、村道)整備に大半を使い。残りは過剰人員に給料をこんな政治が何時まで続くのかね。そりゃ金を税金に払うのは嫌と派遣と言葉は良いがバイトでの生活に明け暮れる。国が滅びるのに時間はかからないでしょうね。
どれもこれも国会議員は自分の利益が優先、学校の先生は給料さえもらえると良いかと腰掛教育、父兄は学校が悪いと言えば良いと<しつけも出来ていない子供をぶつぶつと世間へ排出・・・・・・・・・これで国が良くなるはずがない。・・・・と思いませんか????責任転嫁が当たり前で通る世の中が反映するはずがない。そこで、誠実なグループにガンバレと言いたいですね。(リンク)
法律は縛るルールでなく、共存する為の守ることのはずです。抜け道ばかりを優先する法律に拘束力があるのか??と思いますね。問題が山積の国政はどうなるのかね??
お日様西西の生活で良いのかね。貴方ですよ・・・・一度真剣に向かい合ってみようね。日本の為に・・・と言う事でいかがですか??湯沢の温泉経営ですよ。
画像は月夜の富士山です。そして茶畑からの富士山ですが、ご覧くださいね。そして・・・・・此方は全国のブログへの窓口ですよ。ポチットすれば全国のブログがご覧いただけますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク間違っていませんか? (fur)
2013-04-27 21:04:35
>誠実なグループに・・・
のリンクが、最も不誠実なグループへと張ってありますが、何かの間違いではないでしょうか。
このグループはいい訳、責任転嫁に終始していますが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。