四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

全国シバ桜開花情報!!!!

2013-03-03 22:47:09 | Weblog
画像は昨年の世羅町のシバ桜とポピーです。では全国情報を・・・・・・富士シバ桜此方です。<山梨県南都留郡富士河口湖町本栖212>そして、ひがしもこと公園北海道網走郡大空町東藻琴末広393此方です。続いては茶臼山公園 愛知県北設楽郡豊根村坂宇場字御所此方です。そして・・栃木県市貝町シバ桜公園です。続いては芝桜(シバザクラ)の名所~宮崎県児湯郡新富町~黒木さん方個人のお宅らしいので迷惑にならない様にね。福井県大野市天神町1番1号此方です。町の観光イベントとか、滝上公園こちらにあります。北海道紋別郡滝上町字滝ノ上市街地4条通2丁目1番地
そして、兵庫県お近い方はどうぞ風景写真集を貼っていますよ。きたへいって大森リゾート村芝桜フェスタが行われる。大森公園秋田県横手市です。ひがしもとシバ桜公園 北海道網走郡大空町こちらにあります。此方はお米とチャウ魚沼市 根小屋(関越道堀之内IC近く)こちらにある、シバ桜です。そして、花の郷 滝谷花しょうぶ園 奈良県宇陀市室生滝谷に在ります。
群馬県みさと芝桜公園」 群馬県高崎市に在ります。そのほか沢山のシバ桜が皆様のお越しをいただく為に全国で準備中です。早くは九州、そして本土、最後は5月に北海道です。お金と時間がございましたら全国を網羅するのも楽しいかと思います。津々浦々の皆さん良い所があります。日本の春を満喫してください。リンク集でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。