四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

四季の西日本

2010-12-15 22:23:00 | Weblog
四季の西日本

本日・・・城南高校(徳島)

甲子園21世紀枠にエントリー徳島県で師範学校として栄華を極めた格式のある学校別名第一高校(野球部のユニホームに書いてあるのでごらんください。)あと少しで甲子園を逸している・・しかし名門であるだけに卒業生に名士は多い楽しみである。セキュリティー同席の観戦も面白いのでは・・・!!!
ネットで卒業生を探すと大勢おいでると思います。暇な方は探してみてください。
画像の三角をポチッとしてください。スライドが始まりますよ。癒してくださいね。

政治の混乱時は・・・

2010-12-10 22:03:00 | Weblog
大きな事件が起きる・・・それが続くそしてそれが起きない政権は破壊する。事件が右往左往するときは政局が安定する。
ロッキードそしてピーナツ事件もそうである。今回も朝鮮よりのロケット砲そして歌舞伎まさに政局の安定を予感するようである。
<無作為の中の作為>がんばれ民主党私は応援したい。画像は四国の秋この景色をいつまでも大切にしたい。

日本の四季

2010-12-07 22:00:19 | Weblog
日本の四季

すばらしい国・・・<NIPON>こんな素晴らしい景色を一時の金で開発し尽くした自○党・・・それを支持する国民の真意が見えない。
民主党の政府が支持率が下がったとマスコミが言う。みんな、そうだと思いこむ。
実に怖いことである。
韓国の合同演習で砲撃が有った・・昔日本とアメリカとの演習のときはR国の戦艦が日本の護衛艦に体当たりをしてきてアメリカの艦船が間に入り双方がへこむことは遭ったが・・当時の政府<自○党>は公表していない。そんな事例はいくらでもある。
報道管制の無いことによって国民一人一人が<本当のことを見抜く目>を持たなくてはいけない。今の民主党はかわいそうである。自○党の最後っ屁の1000円高速のツケまで払わなくてはいけない。国民一人一人が分かってあちらが良い此方が良いと言っているのだろうか??疑問である。只、美しい国、日いずる国、ジパングこの景色をせめてごみの山にしないように心がけていこう・・・今私に出来ることを・・・・

画像の真ん中の三角をポチッとしていただければスライドが始まりますよ。・・お試しを・・

秋は心を寒くする。・・

2010-12-06 17:00:27 | Weblog
日本の四季は変化があって大好きですが・・・秋は肌寒くなると心も寒くなる・・・!!!紅葉が少しは癒してくれると秋を探してあちらこちらへ一人旅・・!!!
もみじの紅や櫨の木の赤が今年は特別綺麗と思うのは私一人でしょうか??
画像をご覧ください。