四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

面白い記事を見つけました。

2015-03-25 00:20:59 | 政治
公用車用伝票で自分の車へ給油して、懲戒処分だそうですが。そのニュースを流すのは・・・(爆笑)
自分とこの親分は???棚上げ???人の振り見て我が振り直せデスね。ワロタ~と2チャンなら書くでしょうね。
しかし停職は重過ぎるのと違うのか??お構いナシもあるのにその差は何でしょうね。考えて見ませんか!!!
そして、花見シーズンに入り、中国からの観光客が大挙して来日していますが。そのマナーは問題が有ると、サーチナーは書いています。又、中国ネットに日本ネット民の感想も書かれていました。リンク先記事です。面白いのであわせてご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。