四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

民主党・・・・小沢党首

2009-05-12 20:54:22 | Weblog
辞任ですか・・・別にやめなくても自分が自民党時代から引きずってきた金ズルの話を表に出せば困るのは自民党とそこで暗躍した人たちで民主党は案外傷つかないのにね・・・・でもこれで選挙へ向けての自民党の準備は出来たのかな???
まだ弱いので何かあるはず・・次の党首はご用心ですね。
一年生では無理でも以外なら思いがけない人がなると自民党の準備が間に合わないのではないか・・などと思うのは私一人でしょうかね。
国策よりも政党の力関係に画策する政治家・・・忘れないでほしい国民は一票ずつの権利を有することを・・・怒れ・・日本国人民よ・・・
て書いても・・・平和に過ごすことに慣れてしまった人々・・・明日の日本はどうなるのでしょうかね。ココで・・ヒーローに出てきてほしい・・・!!!!
日本の夜明けはいつのことか・・・

焼山寺は黄金ツツジが咲いていました。

2009-05-04 12:45:29 | Weblog
水鉢にはコケがきれいに着き趣があるお寺です。県外の車で駐車場が埋まってました。お休みに高山でハイキングをされてる方にもお会いしました。
山には出会いが沢山あって楽しいですね。狸とも仲良くなってお菓子を上げて来ました。

四国霊場八十八箇所

2009-05-04 12:34:14 | レジャー、釣り
昨日勝浦町より剣山スーパー林道を経て焼山寺へ行ってきました。途中スーパー林道はバイクのラッシュで県外より剣山を制覇しようと入っていかれました。
画像はその中の一人で高丸山の<かえる岩>で知り合った和歌山からの青年です。