四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

バイオリン・・ストリートライブ・・AYASA!!!

2013-04-29 09:58:10 | 政治
ホットなバイオリン引き<AYASA>さんのtwitterです。そして彼女のライブ映像が此方に載ってました。ご覧くださいね。そして彼女のブログは此方ですが。TV出演についても書いてますが、応援してあげようね。と言う事でリンクを貼ってますよ。ご覧くださいね。
今日の画像は晴れわたる青空に突き刺すような富士の山です。
そして、お子様には此方で遊んでくださいね。だ~よです。そしてこちらからは
全国のブログへご案内ですよ。

無料で温泉を譲り渡し・・???

2013-04-27 09:50:58 | 政治
秋田県湯沢市での企画此方の記事ですが、<秋田いこいの村>5階建て約150人収容施設を運営してみませんか??と言う事で調べてみました。此方は湯沢市のページに書かれた公募に関する記事です。いかがですか会社の保養施設兼一般の宿泊施設として両立してみると案外使い道があるのでは??と言う事で場所を検索すると此方ですね。少し山に入りますが、面白いものが出来るのではないでしょうかね。(地図をリンク)と言うお話ですが、全国に広がる耕作放棄地と僻地の過疎化どんどん進みますが、バブル景気のつけと言うにはあまりに過ぎる。解決策は若者の定住ですが。国の政策には無い。地方自治体は負担の大きな国民健康保険や地方道路(県道、町道、村道)整備に大半を使い。残りは過剰人員に給料をこんな政治が何時まで続くのかね。そりゃ金を税金に払うのは嫌と派遣と言葉は良いがバイトでの生活に明け暮れる。国が滅びるのに時間はかからないでしょうね。
どれもこれも国会議員は自分の利益が優先、学校の先生は給料さえもらえると良いかと腰掛教育、父兄は学校が悪いと言えば良いと<しつけも出来ていない子供をぶつぶつと世間へ排出・・・・・・・・・これで国が良くなるはずがない。・・・・と思いませんか????責任転嫁が当たり前で通る世の中が反映するはずがない。そこで、誠実なグループにガンバレと言いたいですね。(リンク)
法律は縛るルールでなく、共存する為の守ることのはずです。抜け道ばかりを優先する法律に拘束力があるのか??と思いますね。問題が山積の国政はどうなるのかね??
お日様西西の生活で良いのかね。貴方ですよ・・・・一度真剣に向かい合ってみようね。日本の為に・・・と言う事でいかがですか??湯沢の温泉経営ですよ。
画像は月夜の富士山です。そして茶畑からの富士山ですが、ご覧くださいね。そして・・・・・此方は全国のブログへの窓口ですよ。ポチットすれば全国のブログがご覧いただけますよ。

ゴールデンウイークの計画は???

2013-04-26 12:18:22 | 政治
海外と言う方は駄目ですが、国内へ車でと言う方に全国の道の駅を1005駅在るんですね。其のすべてが分かりますよ。旅のお供にプリントしてお持ちを・・・(国土交通省へリンクしてます。)そして、5月いよいよ鮎釣りファン待望の季節が・・・・此方は日本の清流、<四万十川の解禁情報5月15日よりOK!ですよ。>(満天土佐サンのページです。)ご覧ください。お父さん良い方法が有りますよ。それは、家族旅行に釣り竿を持って、須崎ICで高速を降りて国道を西北へ一路四国カルストへそして途中の四万十川源流域で下ろしてもらって鮎釣りを家族は四国カルストへそうするとどちらも楽しいご旅行になる。いかがですか???高知の遊び場は此方の<満天土佐>に沢山有りますよ。ご覧くださいね。それでは今日も兵庫県からの画像です。そしてお山がけむりを・・??の感じですね。最後は此方から
全国のブログへどうぞ!!!

兵庫県立フラワーセンターの春

2013-04-25 08:58:58 | Weblog
兵庫県立フラワーセンターの春
フォトアルバムで兵庫県立加西市フラワーセンターをお楽しみくださいね。
温室や人口の滝があってデイトにはお奨めスポットですね。
ゴールデンウイークにいかがですか???
コーヒーなど飲みながらゴユックリご覧くださいね。アルバムは沢山有ります。サイズを大きくしてご覧くださいね。・・・・・・・・・・・・・では
此方から・・・
ココをクリックで全国のブログへご案内ですよ。

リストラ???景気良いのに???

2013-04-24 09:39:42 | 政治
景気が上昇と言うが・・・貴方は人事からリンク先のようなことは無いですか???それは貴方をターゲットに行う行為ですよ。と記事は書いてます。ご覧くださいね。現実の逃避方法もあります。
と言うところで今日も三木小野IC北の<ひまわりの丘公園>の塔と<ヤマサかまぼこ夢鮮館>のシバ桜をUPしますね。連休は満開でしょうね。(リンクは夢鮮館です。)入場無料は魅力ですが、ガードマンなどを手配しているのでせめて、かまぼこくらいは買って売り上げに協力して来年もきれいな花を育てていただきましょうね。それではご覧くださいね。ライトアップもあるそうです。(自分は見てませんがね)此方は場所の地図にリンクしてますよ。左上の地図をクリックすると場所が分かります。書写山東です。はじめはヤマサの夢鮮館を上からの画像です。そしてシバ桜とヤマサの工場を含む画像とシバ桜です。最後は、ひまわりの丘公園の塔です。そして・・・・・・こちらからは全国のブログがご覧になれます。画像をポチッとしてくださいね。