逃げるが勝つ 世の中危険がいっぱい!自分の身は自分で守る

埼玉のお父ちゃん言いたい放題。世の中危険。ただ手をこまねいていて自分に危険が迫る順番をまつだけ。
これでいいのか!

いじめ問題4

2006-11-28 12:36:32 | リスク管理
さあ、この差分は何なんだ?

詳しい説明文が見当たらなかったが
どうやら表現の違いらしいが?よく解りません。

しかし単純に考えると、ぞっとするわけです。
見落としが起きないか?これ。

また、こう言った場合の報道の仕方も
問題だぞ~。
よくよく吟味してから、詳細付きで伝えてもらいたい。

で、いじめを決してひとくくりにしてはいけないと思う。

まして数字にすれば、解るところもあるが
惑わされることもあるはずだね。

程度の差こそあれ、「いじめ」はどんな時代でも存在
し続けている。

要は細かくみて、それぞれに対応すべきなんですよ。
実際には難儀であろうが

少なくとも、数字で表す時には細かくして見てみなさいよ~。
何が起きてるか分からんぞ~。

安易な文面だけで判断できないだろ、当人の苦しみ
がどれだけか それだけで解ろうはずもないぞ~。

こういった些細なことからでも、変えていかんと
いかんと思うが、どうだろうか!
言いたい放題だぁ~。

つづくよ~(ーдー)ハァ。

最新の画像もっと見る