逃げるが勝つ 世の中危険がいっぱい!自分の身は自分で守る

埼玉のお父ちゃん言いたい放題。世の中危険。ただ手をこまねいていて自分に危険が迫る順番をまつだけ。
これでいいのか!

北の脅威Part2

2006-10-10 11:47:10 | リスク管理
とうとうやりましたね。核実験。
世界的には非難ごうごうですね、やはり。

実験している国までも否定的ですね~。

でも胸を張って非難できるのはわが国の特権だ。
世界でも唯一、戦争による核被爆国。

平和を揺すぶる勢力には、徹底して対抗すべきです。
しかしリスクは増大するでしょう。怖いけど。

今後も非難しながら用心するということが必要だね。

だけど用心って?核シェルターか?
用意できないよね~。じゃどうする?

この問題はほんとうに難しい~。

でもこの辺、真剣に当たらないといけないね~。

多少の犠牲は考えなければならない。
なんてどっかの学者先生の言い分になっちゃうんでしょうか~~。

言いたい放題だぁ~。


最新の画像もっと見る