新米パパブログ

新婚まもなく、奥さんが妊娠し年末にはパパになってしまったそんな私のブログです。

日記的、子育てブログです。

エギング

2010年09月26日 01時30分56秒 | お父さん
本日は、奥様の許しを得て、エギングに行ってきました。

一緒に行ったのは、友達のピノ。

さて、行き先は、豊浜。前回、2杯と実績ありの場所に。

しかし、先週、中日スポーツの釣り欄で紹介された後だったためかそこらじゅうスミ跡だらけ。荒らされたあとなのか、まったく釣れませんでした・・・(-_-;)

その後、中洲漁港によりましたがピノが1杯釣れただけでした。


帰りに近所にできた四川料理のお店によって帰ってきました。

釣果は、ボーズでしたが最近のストレスも少しは、リフレッシュできたかな(*^_^*)



最新の画像もっと見る