新米パパブログ

新婚まもなく、奥さんが妊娠し年末にはパパになってしまったそんな私のブログです。

日記的、子育てブログです。

くじ運

2010年09月20日 22時46分49秒 | てっぺい
さて、土曜日ですが会社で夏祭りのイベントをやっていたので家族でいってみました。

夕方でお腹がすいていたので、出店で食べ物を買うとクジが引けるということでガラカラポンでしたが息子に引かせてみましたところ、その出店の本店で使える1000円分の金券でした。

店に行くかどうかは、わかりませんが、とりあえず嬉しかったので子供に「すごいね。」っていったら少し有頂天な感じになっていました。

さて、夏祭りのイベントでは、最後に花火大会があり、龍馬伝の曲にあわせた花火でした。

奥さんは、感動。
てっぺいも感動。
かんなは、びっくりして号泣でした。


さて、日曜日は、午前中は、買い物。

午後からてっぺいを連れて釣り具店をみに行きました。

エギを選んでいるとてっぺいが「ウンコ」と言ってくるではないですか店のトイレに行きましたが既にパンツにウンチが・・・

車に移動し、外でお尻を拭いてパンツとズボンをかえてまた、店にもどりエギを選んでレジに行くとクジを引かしてくれました。

そこでも子供に選ばせるとB賞のステッカーをもらえました。


本日、イオンに買い物に行き、支払5000円でくじ1回出来るというイベントをやっていたので子供にくじを引かせると4回引いて1等のティファールのお湯がすぐに沸くポットを引き当てました。

私もビックリ、店舗で値段をみると5700円くらいするではないですか!

てっぺいに「凄いな。」っていったら何のことかわからなかったようでポットを見せてこれがもらえたんだよって言ったら「てっちゃん、すごいー」といって喜んでいました。


人が持ってる運は、みんな同じ量と言う人もいるけど私は、人によって運の量は、違うと思っています。
 これからも、この運、そのままにいってくれれば良いなと思いました。

最新の画像もっと見る