新米パパブログ

新婚まもなく、奥さんが妊娠し年末にはパパになってしまったそんな私のブログです。

日記的、子育てブログです。

成長

2010年09月24日 01時14分08秒 | かんな
今日は、仕事が少しだけ早く終わったので下の子、かんなに会う事が出来ました。

久しぶりに寝顔以外をゆっくり見ることができてなんか嬉しかった。
顔がスッキリした感じでなんか変わった?

奥さんがご飯を用意してくれている間、かんなと遊んでました。

包丁で切るおもちゃを渡していると全部手で分けて行くではないですか?
ちょっと前までは、咥える程度しか遊ばなかったのにいつの間にかそんなことが出来るようになっていることにビックリするとともに感動してしまいました。

しかし、それだけ子供の成長を見逃しているということですよね。

仕事が忙しいければ、生活は困らないけど成長が見れないというのも寂しい感じです。

もっと触れ合える時間を増やせないかなぁ・・・(-_-;)


最新の画像もっと見る