新米パパブログ

新婚まもなく、奥さんが妊娠し年末にはパパになってしまったそんな私のブログです。

日記的、子育てブログです。

ストレス

2010年09月25日 03時34分01秒 | お父さん
職場でリーダーとなって早9ヶ月。

最近、ストレスが凄い!

ラインが広いため、トランシーバーで作業者とやり取りするが、呼び出しの回数が半端なく多い。
職場では、「勝手な判断をしない」というのがルールとしてあるが、「勝手判断をしない」と「なにも考えない」とを履き違えている人が多く何でもかんでもトランシーバーで言って来る。

自分の仕事をしながらそれらの対応をしていくので、頭の中は、フル回転。
そのためなのか、帰っても疲れているのに眠れない・・・。

そんな毎日だけど、起きている子供の笑顔や遊んでいる顔を見ると心が安らぐのを感じる。
本当にありがたい存在だ。

ありがとう。


最新の画像もっと見る