PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

法政大学2011年度チア部は素敵

2013年08月04日 06時49分09秒 | Pantyな生活
すっかり法政大学・チアリーダーにハマりました。

特に2011年度のチア責任者の前田恵理さんは最高です。

彼女は4年生が1名だけの状態で法政・チアを率いていました。

もうそれだけで素晴らしいことです。

かなり辛いことが多かったと思います。

そして相談する相手も少なく厳しい状況の中、見事に最後まで

やり通した気持ちの強さは尊敬に値します。

彼女はダンスが躍動感があり素敵な感じです。

彼女の演技を動画で見るのがとても楽しく、元気が出ます。

ちょっとエッチな目線でもなかなかスタイルが良さそうでGOODです。

彼氏がうらやましいですね!!

法政大学では、チアさんの確保が難しいようです。

是非、法政大学に入学した女子大生はチア部に入部してください。

大変素晴らしい伝統があり、美しく輝ける時間を手に入れられます。

でも本当は練習が厳しいようですけど。。。!!

得難い仲間と感動が最後に得られると思います。

お願いとしてはキック高く、多く取り入れて下さい。。。。。!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿