PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

来週から夏合宿

2013年08月04日 08時29分45秒 | 早稲田ラグビー
いよいよ来週から夏合宿が始まります。

本格的に早稲田ラグビーの進化が始まる時です。

この夏合宿でどれだけパワーUPできるかで今年の

戦いが決まると思います。

しっかりとした練習を積んで自信を付けて来て欲しいです。

まずはチームの進むべき道を共有し浸透させることが重要。

常にブレないチームになることが大切です。

春の最終での帝京大学との戦いで良いイメージがあると思うので

それに更に磨きをかけて追い越せるようになって欲しいです。

夏合宿では5試合の練習試合が組まれています。

まあそのうちの高麗大学・東京大学戦は毛色がちょっと違うので

残りの3試合をしっかりとした試合をして欲しいと思います。

例年と異なり最終戦が流通経済大になっていました。

やっぱり夏の帝京戦がこの合宿の成果が試される試合になると

思います。

メンバーに関係なく勝負にこだわって欲しいと思います。

いよいよラグビーシーズンが近づいてきた感じがします。

必ず早稲田はやれると信じています。

選手の皆さん、頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿