PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

すっかり朝寝坊。

2013年04月06日 22時06分48秒 | 日記
今日はすっかり寝坊をしてしまい

一日のスタートが遅くなりました。

昨夜は、仕事が終わるのが遅かったので仲良しさんとの

お茶会のスタートが遅れたので当然帰りも遅くなった。

部署も異動したばかりなので気付かれもあり

今朝は完全に起きられませんでした。

現在、激しい雨が降っていますがそれを予想して

午前中にがんばって用事を済ませるよう活動しました。

買い物については予定通りに終わることができました。

クリーニング屋さんにも行くことができました。

週末の定番の用事はほぼ終了しました。

明日は心おきなく競馬が楽しめそうです。

ちょっと天気が心配ですね!!

今もかなり激しい雨が降っています。

これから風も強くなるかもしれません。

明日の朝にはおさまっていることを願っています。

そろそろ寝ようと思います。

肉体的な疲労よりも精神的な疲労が蓄積されています。

解消するのは寝るのが一番だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 05:14:05
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントありがとうございます (pantyclub)
2013-04-07 05:52:18
発行しているメルマガでメルアドは公開しています。
もしお問合せであればご連絡をお待ちしております。
広告及びサイトへのお誘いであればお断りしています。
ありがとうございました。

コメントを投稿