PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

地元の盆踊り大会

2013年08月03日 23時43分26秒 | 日記
今日は地元の盆踊り大会がありました。

もちろん家族全員で行ってきました。

子供達は浴衣を着て、準備万端で行きました。

子供会があり参加するとおみあげをもらえます。

まずはそれを目的に子供達は参加をします。

そして、ママが促すと踊りの輪の中に入り、踊っていました。

二女が空腹に耐えられなくなったので早々に帰宅。

それでも子供達は満足していたようです。

浴衣を脱ぐときに暑い暑いを連発していました。

明日もあるのですが、明日は浴衣は止めるかと聞くと

絶対に浴衣で行くと言っていました。

我が子ながらこんなときには女子を実感します。

女性は辛抱しながらオシャレを楽しんでいるようです。

夏バテ気味のパパも少しは復活をしてきました。

精神的な部分で上向きが無いのがちょっと気になります。

自分で感情のコントロールがうまくできなくなっています。

なんでしょうかね??

老化現象に自分が慣れていない感じがしています。

精神を鍛える必要がありそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿