PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

川崎ロック座鑑賞記

2017年04月02日 06時44分02秒 | Pantyな生活
川崎ロック座に行ってきました。

10ヶ月ぶりになるようです。

もちろん目的は早瀬ありすさんです。

年度末なので思い切って会社を早上がりして行きました。

プレミアムフライデーの影響なのか混んでました。

川崎ロック座は混んでいることが多いです。

ゆっくり見るなら横浜ロック座がお勧めです。

早瀬ありすさんの最初のイスの上の決めポーズが最高だった。

赤のバックライトから浮き出る感じが最高だった。

早瀬さんは少し痩せた感じがしました。

とても良い感じの女性になったと思います。

益々魅力的になりました。

会社を早上がりした甲斐がありました。

もちろんポラ撮影もしました。

しかし、また緊張してしまってお話しが良く出来なかった。

握手まで忘れそうになった。

早瀬さんから言われるまで全く気づかなかった。

彼女は優しく、明るく導いてくれるのでありがたいです。

次はもっとお話しができるように頑張ります。

早瀬ありすさんの次の予定がわからないけど気持ちは。

今回は新たな発見もありました。

伊沢千夏さんは美人ですね。

女性も良い感じでした。

次はポラ撮影に挑戦しようかと思います。

それと香山蘭さんがパイパンなのは驚いた。

彼女もなかなかの美人さんですね。

この二人が早瀬ありすさん以外では印象に残りました。

それにしても久しぶりに多いの女性部分を見ました。

皆さん良い感じでした。

基本的には閉まった状態の時が良いですね。

個人撮影の時のポーズに役立ちます。

楽しい時間を過ごすことができました。

また行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿