PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

お墓参りに行った

2009年03月22日 22時56分32秒 | 日記
今日は午後から雨の予報だったので午前中に昨年亡くなった

母親のお墓参りに行きました。

未だに母親が亡くなったことを完全には消化できていません。

週に2回はあの病院の場面を思い出します。

きっと一生忘れることは無いだろうと感じています。

また、忘れる必要も無いとも考えています。

母親との長い歴史・思い出は一生の宝です。

お墓参りは家族全員で行きました。

娘達にも大切なことであることを教えて行きたいと思っています。

この良い習慣を受け継いで行きたいと考えています。

今日も朝早くから起きて仕事をしてしまいました。

もう習性ですね。

それでも出勤するよりはずーと良いと思っています。

しばらくはこんな生活が続くと思います。

でもなるべく週末は自宅にいて家族と一緒の時間を多く

確保して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿