PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

いよいよ年度末

2009年03月23日 06時02分48秒 | 日記
今週の予定(3月23日~3月29日)

いよいよ年度末に向けての準備が始まります。

業績管理をしている人が長期休養になったので変わりにやることに

なりました。

元々は経験があり比較的得意分野なので多少の不安はありますが

なんとかこなせつと考えています。

不安は実務から離れていることとブランクが7年くらいあることです。

それ意外はなんとかなると思っています。

そして新卒採用の最終面接があります。

内定者を決めてつなぎとめにかかります。

最悪を想定して補欠を数名確保する予定です。

週末にはグループの戦略会議があります。

こちらもサポートする必要があります。

会議自体は出席しませんが事前の説明原稿の作成はお手伝いを

する可能性が大ですね。

特に計数面では手を出さないわけにはいかないと思います。

今週もとても多忙な日々が続くと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿