PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

上野動物園に行きました

2009年03月22日 22時33分24秒 | 旅行・外出記録
久しぶりに上野動物園に行きました。

長女に本当に動物の姿を見せてあげたかったのです。

幸いにも天気にも恵まれて最高の一日でした。

桜が開花していました。

カメラで写真を撮っている人が多かったですね。

上野動物園ですが都が運営しているせいか入場料が安い。

大人が600円で入場できました。

もちろん我が娘達は乳幼児なので無料です。

園内はとても綺麗になっていました。

私の子供の頃とは大違いな感じです。

大人と子供の両方が楽しめる雰囲気がありました。

デートスポットになりそうなくらいでしたね。

「サル山」が工事中だったので非常に残念でした。

パンダもいないのが寂しいですね。

まぁ~それにしても混んでいましたよ。

あと欲を言えば「トイレ」ですかね。

ママ曰く、「昔の公衆トイレ」のようだったと言っていました。

これだと女性客を多く呼び込むことは無理でしょうかね。

長女が楽しそうにしていたのでパパはそれだけで満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿