気ままに

何となく息抜き

卵かけ

2008-01-10 22:08:47 | Weblog
昨日の「斉藤さん」ってドラマ、結構面白かった。
高島礼子はきれいだなぁ。
今やってる米倉涼子の「交渉人」はまあまあ。
ちょっと画面が緑なのが気になるのと、女性蔑視系は苦手なのでマイナスだけど。
もっと男を手玉にとったり、色気を武器にすればいいのに。
米倉涼子は女を武器にしてる役が似合ってる。
う~ん、ドラマの話以前に、日本という国には犯罪物・テロ物とかはしっくりこないかな。
え、エンディング変な曲…。
今クールは、あと赤川次郎原作のと深田恭子のやつが楽しみ。
TBSは観ないもんね。

最近、変なCM多い気がする。
パチンコのCMって前からこんなに多かったっけ?
それから、缶コーヒーワンダのCMと
名曲「人間っていいな」をアレンジしたCMが嫌い。
あの曲は自分には超不愉快なんだけど。
時代の流れかなぁ。もう若くないんだろうか。
ワンダは自分が仲間由紀恵ファンということを差し引いても、
絶対に前の「おっはようございます」の方が良かったと思う。
夜のだけ桑田にして、朝は若手女優にした方が良かったんじゃないのかな。
そういや、お正月のTVで仲間さんが
「お笑いコンビを組むならドンクドラゴンの鈴木さん」
って答えてたのが意外だったけど、このCMで共演してたっけ。
二人ともゆるいボケ・突っ込みしそうで見てみたいかも。
深田恭子×大泉洋とかも面白そう。
沢尻エリカ×池乃メダカとか。
沢尻エリカってコメディやんないのかな。








最新の画像もっと見る