気ままに

何となく息抜き

さむ

2008-12-15 21:51:20 | Weblog
暖房つけてしまった
負けた

BGM用のCD作ってたら、思いっきり自分の好みになったのでボツ
Saving AbelとかFALL out BOY入れたんだけどあまり好ましくないかな

Amazonでいろいろ買い物かごに入れたのに、お届け予定が27日以降とかなんだけど
在庫ありなのに何でなの

空母の動画
戦争云々の前に、飛行機が飛び立つとこって興奮する

空母って日本だと横須賀?佐世保もかな
横須賀美術館って行ってみたいんだよね
久しく横浜方面にも行ってないな
中華街で買い食いしたい

蛍光灯切れたから、いろいろ照明探してるけど、これがかっこいい
読書には向いてないのは重々承知


『特命係長 只野仁』、ゴールデン進出ってテレ朝は何度同じ過ちをおかせば目が覚めるのだろうか
って
「元モーニング娘。の中澤裕子が、劇場版の西川史子に負けじと
ベッドシーンなど体当たり演技に挑む。」
ほんとですか
『ごくせん』ではいい味出してたけど
これは…
ファンはショック受けるものなのかな
芸術のためとかいって、やたら女優に脱がせたがる監督とか演出家がいるって聞くけど
あれはどうかと個人的に思う
確かに羞恥心を捨て去る練習にはなるんだろうけど
どこまで自分の言うことを聞くか試してるような気もするんだよね
自主的にやるんだったら別だけどさ

今日はみかんを5個食べた
指がみかんくさい
あーべっこう飴食べたくなった



最新の画像もっと見る